移植3年 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

先日、移植して3年が経ちました。

なんかとってもとってもツラかったけど
あっという間でした。

ドナーさん、元気にされているかなぁ。。

とても心の優しい青年です。
近いうちにちょっとだけドナーさんからのお手紙紹介しますね。

空を見上げるとドナーさんと繋がってる。。

遠い何処かで同じ血液が流れている

私はその方のおかげで生きてる。。


なんか、すごいですよね。


私に再び命を与えてくれたドナーさん。


ずっとずっと幸せでいてください。


私は元気です。ありがとう。



{B7B80C91-AFB0-44FF-9E38-A9AA2BA353B4}





1人でも多くの方が骨髄移植ができますように。

白血病の患者さんが増えています

どうかみなさまの暖かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m