更年期障害?? | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

こんにちわ(*´ω`*)

いつもアドバイスや励ましのコメント、いいね!ありがとうございます。。

ずいぶん涼しくなって来ましたが台風や大雨の災害があったり熊本、大分ではまだ地震が来ていますね。。

みなさん、大丈夫ですか?


昨日私の所も少し揺れました。、




今日は歩いて5分の所の郵便局に行きました、
最近
汗が尋常ではないんです。

もう、滝です。。

シャワー後です。。

大雨でも降ってる??です。。

局員さんが二度見するくらいの汗の量だから
人と接する事したくないんです。。

今年二月からホルモン治療を始め8月に生理?みたいなのが来ました。
生理か来たらお薬を飲むのをストップするのですが女性ホルモンのバランスが整ってきてるんですよね??

来た。という事は。。

(男性の方すみません)

ほてりとか無いんだけど汗かき出したらヤバイです。。あせるあせる

認めたくないけど、これって、

更年期障害ですかねぇ





そして、いきなりビックリマークビックリマーク

電子レンジが壊れてしまった。
全然温まらない、。

レンジって無いとほんと困りますねぇ。

便利な時代に慣れてしまってます。。
けど、すぐに買えるような物ではなく、色々と調べてます。

価格ドットコムで人気の物とか見て
価格交渉してやるて〜!!と意気込んでますが

汗かくよなぁ。。滝汗

ん~、ヘルシオとか高級の物は買えないし。

お手頃価格でこれはオススメよんラブラブラブラブラブラブって言うのがありましたら教えて下さい。

価格ドットコム見せたら

上の者と相談してきまぁすとか言って

超安くなるけど
利用しない方って表示価格で買ってるのかなぁ?

めちゃくちゃ差額あるけど。。。

ホントはいくらなんかぃっっ!って突っ込みたくなります。

安くしてもらっててすみませんがね〜~〜(笑)(笑)


でも、思いますよね?! 


お年寄りとか。。絶対、価格ドットコムとか知らないひ~~~っっあせるあせる


私はすぐにこれっ!!って買えないので慎重に。



ただ、夏休みも終わり冷食使えない昨日のごはん入れれない。。


困るぅ〜笑い泣き


では、まだまだ暑いです。
水分補給して体調気をつけて下さいドキドキドキドキドキドキ