蒸し暑いなぁ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

なかなか梅雨が明けませんねポーン
もう既に身体が夏バテしてますょあせるあせる

そんな中、妹夫婦に海にドライブに行こうアップって誘われ行って来ました、

へこみがちな私を連れ出してくれる周りの人たちに感謝です。

病気になる前によく来てた海、

何度か潜った事もある海。

近くに新鮮な魚が売ってるので買ってはお刺身にしてもらいビール片手に海眺めてたぁ~

体力低下も制限もある、この身体。。あの時には戻れないなぁあせる

生きてる事に感謝

だけど欲は出るもので

あの時の身体に戻してくださいって。思う事もあります汗汗

{BB4CCEB1-2170-47B9-BC92-4B458E8A3CE6}

またここに来れた事

海が見れた事

まずはまた一つ前進です。



こんな日をまた与えて下さったドナー様

本当にありがとうございますビックリマーク