ハローワーク | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日はちょっとハローワークに行ってみました。
私は病気になる前エステやマッサージなどのお仕事をしていました。

立ち仕事だし結構、ちからと体力が必要です。
今のヘナヘナな私にはまだ復帰は無理です。
てか、もう無理かも。。。

指先も震えてるので大事なお顔をそんな手で触る事も無理ですパー


足ツボのマッサージなんか本当に体力がいります。。笑い泣きグッド!

なにかデスクワーク的なお仕事でも。。

なぁ~んて絶対出来ないしアセアセ

パソコン苦手です。。。

なんか、いい、内職ないかなぁ。
そろそろ仕事しないとヤバイですあせる



ハローワーク、市役所、福祉センターなどが一つのビルにあるので便利です。

障害者自立支援ショップ元気っちゃ

ってお店があったのでちょっと見せて頂きました。

障害を持たれた方の手作りの物が売られていましたアップアップアップ

パン、お弁当、クッキー、陶芸品、雑貨などなど。。ドキドキ

とってもリーズナブルで可愛くて心がこもってて

ちょっと癒されました。

{7196F119-5357-4DF0-BB06-5F749464923D}

動物の箸置きラブ

めっちゃ可愛い〜ニコニコ1個50円ですよぉ~アップ

{D8CCD16A-DBC5-4E26-AC9D-17E7C259A228}

可愛い〜アップアップアップ
一つ一つ愛情こもってるのが伝わりますラブラブ

あとはクッキーやラスク

あと、これ、しおりと紙袋

{B99ED1D2-F8FD-4C7F-8E74-D774847795D4}

よ~~く見たら点字が書かれた紙なんです。

点字新聞の再利用なんだってビックリマーク

お洒落ですよねルンルン

店員のお兄さんが作ったのかなぁ?
とっても丁寧に説明して下さいましたハート

こんなに可愛い物が520円で買えましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたラブラブ


いろんなイベントなどもされてるみたいなのでお近くの方は覗いてみてはいかがですか?


ほっこりしますドキドキ



{12B00F10-91E5-4254-9464-F3B7FDC962D1}






今日もありがとうございますアップ