ちくちくする | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

最近、指の関節とか腕の骨?とか色んなところがチクチク痛くなりますドクロ

なんですかねぇ〜

とりあえず歳かビックリマークビックリマークと考えるようにしてます(笑)

私診断なんですけど、免疫抑制剤って
手が震えませんか??

前に抑制剤がなくなった時震えが治まった気がするんだけどまた飲み出してやっぱり震えてます。

マグネシウムが足りないと震えがあるらしいから、やっぱり、そっちか。。?あせる

なんやらかんやら。。ですねもぐもぐ

まぁゆっくり自分を観察してるだけなのかもしれないけど。(笑)







母がバケツ買ってきてくれました(ずっと私が買わないとって言ってたので)


実は私も買ってた

かぶったぁ~〜~(笑)


親子だなぁ(笑)


百均の200円のやつ(笑)ラブラブラブラブラブラブ


{5EA62C69-594B-4CDF-82D3-EBD3100D102D}

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ