嬉しい事 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は戦友のOさんとMさんと半年ぶりの女子会でしたラブラブ

前の記事にも書きましたが
Oさんは65歳で移植をされもうすぐ68歳です。
もうこのお年の方は移植は難しいのでミニ移植をされる方が多いと思います。

でもOさんは抗がん剤の副作用も少なく
おおきなGVHDもなくとってもお元気にされてる
レジェンドです。

ただ免疫抑制剤がゼロになり肝臓の数値が上がってしまったので今ステロイドを服用しているそうですが移植後一ヶ月で退院された誰もが驚くスーパーおばあちゃんです。

Mさん70歳は三年前に余命4ヵ月。移植不可能。と宣告され悪性リンパ腫と白血病と戦っています。飲む抗がん剤を今でも服用しています。
はじめはどうなるかととても心配でしたが

今やパチンコにも行ってるほど元気だそうですアップアップアップ

二人ともすごいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

このお2人には本当に心の支えになって頂きました。
そして今でも希望の星ですね。

今日はうちにお招きしランチしました。
楽しすぎて写メるの忘れちゃったアセアセ

次は九月にまたランチしたいですラブラブラブラブラブラブ



そしてお友達からこちらが届きましたさくらんぼ

{0399120B-F16C-4E62-A7DE-B0FA0C9C0E0B}



山形のさくらんぼなんて食べた事がない〜音譜音譜

キラキラしてとってもキレイですキラキラ

美味しい~~
{4BBD868C-AC7B-4E54-84FB-53FEFD80ECC2}

今日もパワーを頂きましたラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございますドキドキ