アメンバーにしようか悩んだけど。。(笑) | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今、治療中の方、移植後で辛い方、そのご家族様。。

いろんな思いが駆け巡り気持ちが落ちる事が多いと思います

私もそうでした。

特に移植後1年は体力も気力も髪の毛も無く
再発と言う恐怖にいつも脅かされてる日々でした。

この地獄のような毎日からいつ、抜け出せるのだろうと。。

でも母や父、子供たち、友達と
笑ってるとなんだかいつの間にか凹む日の割合が少なくなっていました。

恥ずかしながら
とても辛い時のつぶやきを日記に書いてました(笑)

誤字雑字、小学生並みのつぶやきを見てやってください(・∀・)

これ、めっちゃくちゃ、落ちてる時なんですょ

ヘナヘナ状態でしたぁ(笑)

恥ずかしいけど大公開です(笑)(笑)

かなり悲劇のヒロインなので興味のない方はスルーしてくださいね(笑)

{63D0ABFA-49F8-4CB1-9B2E-49368E31FC36}


私はとにかく嫌でも笑ってました。
悲しい時はシャワーで大泣きです。
これで乗り越えてたのかも(*´˘`*)


高橋優   福笑い♪♪
オススメです♪♪♪♪♪♪