外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は朝1に婦人科、採血、血液内科でした。

婦人科では先月異形成細胞が出たので今月も検査しました。

悪かったら2週間以内に病院から電話があるってあせるあせるあせる

もう、病院からの電話は嫌だ。。パンダ


そう言えば移植前の退院中に主治医先生が学会出張?の時に元ダンナ (一応万が一の時の連絡先の1人に伝えてた)  に、
1週間空けますので、うめぼしさん、気をつけてあげて下さいねって電話があったらしいんです。

なんで元ダンナに???

そんなに私は悪いのか??と不安MAXでした。

それをいちいち私に伝えるな!!と元ダにカッチーンと来た事があったな。。(笑)

先生がせっかくこっそり電話したのが水の泡です。ムキー(笑)

すいません、話がそれました、思い出しムカツキです。(笑)

採血時、私は針を見ないタイプなのですが
何日か前にブロガーさんが失敗した時、針を変えないのか?というのを書いてあったので
採血はどうやっているのか初めて見てみました。

失敗はされなかったのだけど

気になった事が。。

採血の時ってゴム手袋しないんですか??
素手でしてましたしょびっくり

入院中看護師さん、ゴム手してた様な。。???

 やっぱり採血は見たくないです。痛さが倍増しますダウンダウンダウン



待ってる間も咳が止まらなかったので周りに迷惑なのでトイレに行ったり戻ったりで疲れました。

結局、高熱も出たのでレントゲンを撮って頂きましたが肺炎はセーフでした。

けど、1週間は本当に安静にしててね。
絶対にね!!と
 厳重注意⚠されましたぁあせるあせる

で、1週間後にまた受診ですあせる

あ~~
婦人科と外来日がズレたら困るぅ~あしあとアセアセ



だけど、マメに診て下さる主治医先生に感謝ですねビックリマークビックリマーク

そうじゃないと患者は頑張っちゃいすぎて悪化する場合がありますもんねあせるあせるあせる

{0E49EA63-2601-4760-BE66-FC2DBFF3DAC6}




肝臓、横ばいあせるあせる
風邪の為炎症反応がアップです。

風邪が流行っているようなので皆さん本当に気をつけて下さいね。

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡