冷やし中華始めました | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日はあつかったぁ~~合格

近くの銀行まで歩いて行っただけで汗だくだくでした。。


窓口のお姉さんが、苦笑いしてましたぉ。。あせるあせる

もう、汗が吹き出てました爆弾

こんな暑い日は

これですねアップアップ

{1563C135-BFE8-4EB3-A1A9-56999AD9E20E}

ちょっとハムが太い気もするけど、笑

美味しかったぁ~~ラブ

入院が夏だったので病院でも冷やし中華出てましたね~~

病院のご飯美味しくないけど
カレーライスやちゃんぽん、冷やし中華は美味しかったなぁ~~グッド!

うちは冷やし中華は絶対にこれ❗️❗️

{F2B2AC06-40B6-465D-9DC0-A99970FC1EA0}

これが、1番好きですラブラブラブ

普通にラーメンで食べても美味しいですけどドキドキ

麺にコシがあって美味しい~~ラブラブ

夜は肌寒いので体調が付いて行かないですえーん

みなさんもお身体気をつけて下さい

{BBE8186B-D73E-4152-ABB1-FA3945179C11}


{32546101-9443-476F-B84D-50A14156E10A}

今、面白いアプリありますねぇ~ウインク