歯医者 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

やっと奥歯に歯が入りましたぁ~~*\(^o^)/*
前にも書いたけどステロイドの影響で歯茎が弱っていきなり歯が抜けたんです合格合格

なのでヴリッジとかいうのをするのに仮歯を入れてました。。

支えてる奥歯も良い状態ではないので気をつけないといけません。
支える歯が無くなると入れ歯になっちゃう~~~~( ;  ; )イヤだあせるあせる

老眼、歯抜け、関節痛、
絶対に薬のせいだ‼️‼️⁉️

老化ではない‼️‼️⁉️

でも歯医者さんに顔色も良くなってきましたねぇニコニコ
って言われましたアップ嬉しいです。

でも舌が硬いから奥歯の歯磨き気をつけて下さいね。。。と

舌が硬い⁉️⁉️

確かこんな事言われました
{F559795B-5D7B-4623-8083-98C171ACD22F}

初めて知りました、。

なんか滑舌悪いなぁ~~とは思ってましたが

治るものなのかなぁ。。?ダウン


で、初お一人ランチしました。
テレビで紹介されていたので行ってみました

{D264795C-959C-44B0-B003-15575CB2F6D4}

やっぱり1人はツライなぁ笑笑

緊張しましたぁ~~ガーン

緊張している割にこんな事しました
{83C3DC19-697C-4F15-89BB-B51496EE00DD}

とっても笑顔の可愛いお姉さんに撮らせて頂きました(≧∇≦)

とっても美味しくてオシャレなお蕎麦屋さんでした。ありがとうございましたドキドキ