親友 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今月、大親友のお誕生日なのでお祝いしてきました

病気になってから親友にあまり連絡しなかったんです。

向こうから連絡があっても
大丈夫だよ~~(≧∇≦)って返すくらいで

普通、親友なら泣いてすがってもいいのではと思われますが

この親友とはいつも笑ってておバカな事ばかり言ってたので、彼女の悲しむ顔を見たくなかったからです。

会うと泣いてしまう事間違いないからあえて会うのは避けてたんです。

でも病気発覚から2ヶ月くらいに銀行のATMで偶然会ったんです。

もう2人で号泣です。。。

やっぱり。。。笑

親友は
何で連絡してくれんかったんー?
私からいっぱい連絡するのも嫌なんやかぁ?っち思って連絡出来んかったっちゃ~~
もう、好か~~んって泣き怒られました、

私も
ごめんね。おねねちゃんと会ったら泣くけん嫌やったんよぉでもごめん
まだ副作用とかないけん元気やけん笑って。。言って鼻水じゅるじゅるでした。。

親友はとても悩み心配しすぎて
メニエールみたいになってしまったらしくて

本当にごめんなさい。。でした。

でも、本当に私は心配かけたくなかったんです。

思い出しても泣いちゃいそう。。ニコ

そんな、おねねちゃんもすごく苦労してきたんです、今もいろいろとありますか幸せになってほしいです。
{4C8662F1-3761-477A-B692-8AC79835770C}

{90FD6078-F6E2-46B9-A426-5182D6446FEC}

お見舞いの時はお菓子をいっぱい詰めて持って来てくれました(≧∇≦)笑笑

{80016C31-4464-4F44-8C74-EB974AD4C8D8}

{5EDC015C-CC6F-4707-841E-99802C136A60}

私の喜ぶ物をよく知ってます(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
嬉しかったなぁ~~ラブラブラブラブラブラブめっちゃ心強かった。

ずっとずっと大切な親友ですラブ

おねねちゃんとお揃いの髪飾り買いました^o^
私はターバン?ヘアーバンド?です爆笑

頭がツルツルになってから
2年半でここまで髪の毛伸びましたよ~~

{EE6A1DDE-EE09-49D5-B5AD-11AB82E36B4C}


私はもう何年もお団子ヘアだったので伸びるまで長かったあタラー

やっとアップ出来るようになりましたぁ
嬉しいラブラブラブラブ


前髪が伸びない~~って思ってたんですけど
美容師さんが言うには均等に伸びてるからそんな事ないですよぉって笑ってました。

みなさん、安心して下さい

ちゃんと前髪もトップも伸びますょビックリマーク

色々

病気は苦しいけど友達の有り難さ優しさを感じ改めて感謝できますね

いつもありがとうラブラブ