親 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

うちはちょっと複雑なんですが
両親は離婚してお互い再婚しています。

けど、私はどちらのパートナーとも仲良くて
一緒に出掛けたりするんです

私の病気の時もいつもお見舞いに来てくれました。

今日も実父と奥さんと道の駅に行く予定だったけど奥さんが体調を崩して2人で行って来ました。

今日、ずっと考えてたんです。

母は5年前に子宮がんの治療をし父は去年、前立腺がんの治療をしました。

そしてお互いパートナーが支えてくれて今は元気にしています

けどこれからどんどん歳をとって
みんなどこかしら悪い所が出てきていつどうなるかは分かりません。

わたしが見てあげれるならいいけど
自分の身体が弱いから逆に見てもらってる。。

だから

みんなみんな元気でいて欲しいです、

そして今一緒にいてくれるパートナーさんに感謝です。

。。。という事は

今、私は独り身

子供達はいずれ巣立っていく

そうすると子供達、私のこと心配だろうなぁ。。

あ~~老人ホームに入れるお金
貯めておかないとだなぁ。。。笑

もうすぐ母の日ですね

何1つ親孝行してないなぁ。。心配ばかりかけて。






お母さん、お父さんの奥さんに感謝の気持ちを伝えないと

{8D316F02-4DB8-4EE3-B817-DFF8512ABB8C}


{3854B083-DE97-472A-A077-4904E5483D9B}

{6FC1027A-1E0F-47A5-BE25-208345825C40}

初スイカ

植木のスイカ

感激

甘い~~~~~~美味しい~~~~

ありがとうございます

明日もみんなが幸せでありますように。。