(=`(∞)´=)ぶ〜 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は次女ちゃんのお誕生日でした

高校1年生です

そして、今日は初の授業参観日です
古典 ?古文?のお勉強をしてました。
私にはさっばり???でしたぁ

聞いてると眠くなりましたねぇ~

未来を担う学生たちょ!!頑張れ

{3A05364F-D642-40F8-A8C6-AC0964CC59F2}

学食の試食会で日替わり定食を頂きましたぁ
ご飯大盛りで
なんだか学食とか懐かしかったですょぉ~

私も高校時代食堂にダッシュしてましたぁ

夜はお誕生日パーティーなのですが
なんか疲れてしまって外食にしました

焼肉が食べたいというので1年に1回連れてってあげるかあげないか。。の焼肉屋さんでhappybirthdayしましたぁ 


{78181A96-9367-44EC-A101-608E960EDB22}


飲んじゃったぁ


まっいっか~

次女ちゃん
ずっと優しい子でいてくださいね

16才のお誕生日おめでとう


{2E47BCB4-E680-40C0-922C-D02E3817A87A}

もう、今日は
暴食しすぎです

胃がはちきれそう

それにしても

のか ぜさんのケーキ、クッキー

本当に本当に美味しいです
{7DFFAB5F-CBF8-4493-BF61-E4BB4023D275}

{CAF00F99-66FA-4D76-B84B-3F51451399F9}

今度

看護師さんと先生に持っていこ~っと

あっっ~~

胃が痛い

調子に乗りすぎました




{C6C4ABAB-D973-4D56-B34C-3C772A2A6C2D}


今日もありがとうございました