外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

本日の血液検査の結果です。
{EC9FB8B4-6935-4570-9081-766791CA23E0:01}

せっかく良くなってた肝臓がまた数値が上がってました

黒酢玄米切らしてのんでないからかなぁ。。

今まで1度も腎臓の数値ははみ出たことないのに初めて数値が上がってました

主治医先生は免疫抑制剤の副作用だと思うって事で少し減量してくれました。。

頭痛と嘔吐でMRIの予約が入ると思ったのですがこのくらいの頭痛と嘔吐ではMRIはしませんよぉって。。

まぁ慎重な先生が言うなら大丈夫なんでしょうね。

みなさん、すてにやってるかもしれませんが。。
外来って先生もお忙しそうでなかなか話したいこと全ては言えない事ありますよね?

今回聞きたい事が盛りだくさんだったので日記みたいに〇月〇日〇〇病院に行って〇〇と診断
薬〇〇処方

今回は眼科、皮膚科、婦人科の事を書いてこれは拒絶反応なのか?とか聞きたい事も書いてそのメモを先生に読んで頂きました。(ここはなかなか他の科に回してくれません。なのて個人病院に行きます。でも好きな時に行けるので良いか悪いか。。)

そしたら全部答えてくれたんです
なんか嬉しかったなぁ

これ、ちょっとオススメ作戦かも(ღ♡‿♡ღ)

婦人科を夫人科って書いてた私。。

婦人科の婦が違うけどね~~といわれましたぁ
きゃぁ~~恥ずかしい

誤字には注意しましょうね(笑)(笑)(笑)

で、これ、コピーしてもらってもいい?って言われました。カルテに貼ってくれるみたいです、。
なんかほんとに嬉しかったですよ。
主治医先生、ツンデレでちょっと苦手でしたがやっぱり信頼してるんですね。私。

先生、今年は入院せずにすごせました(●´ω`●)ほんとにありがとうございました!!とご挨拶しました。

先生も
来年も一緒に頑張りましょう!!と言って下さいましたぁ

先生、看護師さん本当にありがとうございました。
まだまだ先は長いですがこれからもよろしくお願いいたします

みなさん
色々とありますが頑張りましょうねっっ

{F0D4E174-BE4C-4E86-9F36-4E116A32AD06:01}