外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

2週間前に検診で白血球が高かったので次も高いのならマルク。。でした。
そして本日、白血球は正常値に戻ってくれてました。
先生にマルクは??と恐る恐る聞くと
しないよ~~~~音譜って。。
慎重な先生なので
一応しちゃおうかっ!って言われると思ってたので拍子抜けでした。

血液検査の結果
{6AF8C879-345D-4EFA-B72D-29C3F9E434AF:01}

肝臓の数値がほとんど正常値になってましたぁニコニコ
毎日、玄米黒酢飲んでるからですかね?って聞くと
そうかもね~って。。アップアップアップ
嬉しいですラブラブラブラブ
グリーンスムージーと玄米黒酢は毎日飲んでますキラキラキラキラキラキラ

そしてまたまた微量のステロイド減量。。
目にGVが出てるのでほんとに少しづつの減量です。
{CD14D34B-E27D-4E95-B7F7-7B65B35963C5:01}

こんな感じです。
免疫抑制剤が多いなぁ。。

先生が順調です。と。

そう言っていただけると不安が一気に吹っ飛びますね。

帰りはスシローへ。。ドキドキ

生、食べたい。。
あじ、いわし、さんま食べたいえーん

{2BBB1F17-6AA0-4509-B1C4-933DE6382183:01}

{5A4377EF-5C01-4FE5-869C-74689C359542:01}

6皿でギブアップ~~口笛

安納芋プリンで閉めてごちそうさまニヤリ

不安な2週間でしたが今日はゆっくり眠れそうです。。