振り返ると。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日、iPhoneのカメラを1番初めから見返してました。
まだ発病前からの写真も入っていて、
あ~~そういえばこの時歩くのもきつかったなぁ。前兆があったんだなぁとか。。

この時期よく鼻血が出てたなぁ。とか。。

口内炎が4個も5個も出来てて1ヶ月なおらかったなぁ、とか。。

それでも、ヘラ~~と笑ってました。カメラ

そして突然の入院。
子供達だけおいて入院する不安。
でも子供達はたくさん写メを送ってきてくれて。。

今日の夕飯~~ラブラブラブラブ
とか、
今日の犬~~ラブラブラブラブ
とか
{7B77153E-D275-48DE-8AD7-DCDCB1172B3A:01}

{F9EC6B1A-7A24-4C1C-968E-397A014ABF7F:01}

みんなが一生懸命でした。。
明るく明るく。。

悲しく寂しい想いをさせてしまいました。

私も病気に勝つために気持ちを強く持とうとしていました。
{ACEE22D6-84FC-46FB-B63C-4ED7AD24FBA1:01}

振り返っても涙が出てきます。

ほんとにもう入院は嫌ですね。

あんなツライ想いは一度で勘弁して欲しいですね。

まだまだ不安と背中合わせで生きています。

私は弱い人間なので、色々と考えてしまいます。
移植も出来てGVはでてるにしても生きている事に感謝しなければいけないのですが

たまに、落ちます。。

落ちたり上がったり。。もう大変です笑

皆さんは落ちた時はどうしてるのかなぁ。。キラキラキラキラ