1122 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

先月お亡くなりになったお友達のお線香を上げさせて頂きました。
ご主人様からお亡くなりになる前のお話をお聞きしました。

9月に結婚40周年だったので闘病中の奥様の喜ぶ顔が見たくてご家族で旅行に行かれたそうです。

車椅子でしたがとても嬉しそうな◯ちゃんの姿が本当に素敵な笑顔でした。
ご主人様はその笑顔がまぶたの裏に焼き付いて離れないそうです。

次は北海道に行きたいね。。と約束してたそうです。

そうお話をしながら
涙を流されてるご主人様の姿に
胸が痛くなりました。

とても淋しくてお辛いと思いますが
◯ちゃんの分まで元気でお孫さん達とたくさん楽しい時を過ごして下さい。

なんだか、◯ちゃんがそばにいるような気がしました。

もう、泣かんのよ~~(o^^o)って言ってるような気がしました。

私は旦那さんがいません。
こんな素敵なご夫婦がとても羨ましいです。
◯ちゃんは早すぎる死ではありましたが
みんなに愛されてました。

天国でもいつも明るい◯ちゃんだと思います。

本当にありがとうございました。