秋っぽくなってきましたね | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日はとても涼しかったですよ~ドキドキドキドキ

両親とぶどう狩りに行きましたアップアップ
と~~っても甘い巨峰です。
{08248570-DFDF-4899-8397-3CB4064E89EB:01}

{68CCD6B2-9296-40C5-9571-B1C03945912C:01}


そのまま食べても美味しいけどジュースにもしてみますよんルンルン
{7578EACD-1B08-42ED-913A-90FC56B73749:01}
{2D36AF0B-54D8-459F-9E66-9B97E3C7C3D1:01}

あらゃ写真が反対。。。ガーン


この夫婦はどうして裸なのかは謎です笑笑笑

{351C0D78-198C-4FB9-A3CE-C427DA418435:01}

{A3278B52-F8B9-40D0-96D3-BC29CB3C2374:01}

ドライブ中、ガムを噛んでたら埋めてた銀歯?が取れたんです笑い泣き

そしたら歯も一緒に抜けてたんです。てか、折れてる感じ笑い泣きあせる

だから穴がボッコリ空いてます。
移植前に歯の治療はしたのにまた虫歯。。

今、ステロイド飲んでるから、骨や歯ももろくなってるのかなぁ?えーん

足首も痛いんです。。硬くなってる感じ。

病気になってから、色んな症状が出てますが拒絶反応なのか副作用なのか後遺症なのか

老化

なのか、ほんと
訳分かりませんDASH!DASH!DASH!

でも、確実に体力は落ちてますね~おーっ!
これは元に戻るのかなぁ。。?

早く元気になりたいです。。。

仕事、いつ、復帰できるのかDASH!DASH!DASH!