☆OさんMさんKさんの存在②☆ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

四人部屋のクリーンルーム、ほんっとに楽しかったなぁ。
3人とも私のお母さんより歳上なんだけど
毎日毎日爆笑でした。
ほんとにみんな大病なん?って感じ。。

病院食の悪口なんか、最高でした。。(笑)(笑)
(ごめんなさいm(_ _)m()
薄いだの、濃ゆいだの、何?この魚、深海魚?だの、
味見しよるんかね~~?だの、
準無菌室、出れないからストレス溜まってます(笑)

ほんっとうるさいっ‼️ってかんじ爆笑
たまに看護師さんに声が大きいですよって怒られてました笑笑

でも、みんな、死と向き合ってるので馬鹿な事言いながら笑ってるしかなかったんです。色々考えると落ち込むから。。

カテーテルする時も、胃カメラする時も、大腸内視鏡する時も、皆さん私より先輩だったので

痛いよね~~えーん
って聞いても

ぜ~~んぜん痛くないょ~~
って言って笑顔で送り出してくれました。

あ~~騙されたガーン

痛いし~~~~って
言ってました笑い泣き

うめぼしちゃん、怖がりやけ。。
とケラケラ笑ってましたね~~汗汗

Oさんは成人T細胞白血病という珍しい病気です。
私より少し早い移植です。
ほんっとに強い方で気持ちで負けたらいけんよ!絶対に治して女子会するよっ
うめぼしちゃんは若いから、絶対に大丈夫やけっ‼️って勇気付けてくれました。

今でもしょっちゅう電話してきてくれる優しいおばあちゃんです。

その65歳のOさんは医師も看護師さんも驚く回復力で移植一ヶ月で退院されました。

Oさんが色々アドバイスくれたし
こんなに早く回復できると思うと移植もそんなに怖くなくなってきました。

本当に心強い移植の先輩です。
今でもお元気なのでしっかり後に付いていかなければ‼️と思ってます。

来週、みんなで女子会です

さっきも
もうすぐで2年やね~~
よかったね~~と
お電話頂きました照れ

ありがとうございます。

一緒に戦った仲間の存在は本当に大きいですよね。。大好きです。

{76B19EBB-493A-44F7-9A6C-86B126003E77:01}

{0CE7CA8E-3C1E-4097-8371-30E67D2BD350:01}


ありがとうございますニコニコ