今週 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

移植をして2年が経ちます。
看護師さんが泊まりがけでドナーさんの病院まで取りに行ってくれました。
この時期台風が多いので手元に届くまでずっと不安でした。
夕方4時ごろクーラーボックスを両手に抱きしめて1番に病室に来てくれました。
もぅずっと抱っこしてましたぁ~~えーん
って
涙が、込み上げてきました。
その看護師さんが、ドナーさんは今頃麻酔も冷めてうめぼしさんの事を思ってくださってる事でしょうねって。。
あちらの先生にうめぼしさんのドナーさんヘの気持ちを伝えて頂くように言ってきましたので。。って。


あ~~っ出来る事ならドナーさんに会ってお礼を言いたい。感謝してもしきれない気持ちを自分の口で伝えたい。と思いましたがそれは絶対に無理です。
元気になったら2通目のお手紙を出すぞビックリマークビックリマークビックリマークって誓いました。

関西のドナー様、お元気にされていますか?
あなたのおかげで命を繋いで頂けました。
美味しいものも食べてます。子供たちと幸せな時間を過ごせてます。
もう笑えないかもと絶望した時期もありました。でも、たくさん笑ってます。

ドナー様の血が頑張ってくれてます。

本当にありがとうございました。

ドナー様がずっとずっと健康で幸せでありますように。。

そして来週、外来です。
病院の皆様にも感謝ですねハートブレイク

ツライくてキツイ時みんなで励ましてくれました。

そしてそして
家族のみんな。あの時はいっぱい泣かせてしまってごめんね
みんなのおかげでここまで元気になれましたドキドキ
これからもっと元気になったら恩返しさせて下さいねアップ

あれから、2年、
長っかたような短かぅたような。

鮮明に覚えています。

ドナーさんの骨髄が一滴一滴入っていくのを
主治医先生、担当医先生、看護師さん、母、娘、私

ずっと見つめていたことを。。。

もし、この、ブログを偶然でも見てくれた健康な方、
まだまだバンクではたくさんの方が骨髄を待っています。
もしも骨髄バンクドナー登録を悩んでる方がいましたらどうか登録お願いいたしますm(_ _)m

私たちは自分だけが頑張って治療すれば治る病気ではありません(T ^ T)
誰かに助けて頂けたら生きる事が出来るのです。

一人でも多くの方が
この病気を完治できますように。。

私もあと3年は爆弾を抱えていかなければいけません。
すごく不安ですか生きるチャンスを頂けました。
少しでも笑って生きていきます。

また、闘病記もゆっくり書いて行きますニコ