アメンバー | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

アメブロを始めたのは
今までお世話になった方支えてくださった方治療をしてくれた病院の方々そしてドナー様への感謝の気持ちを忘れないためにここに記して行こうと思い始めました。


この病気のツラさ怖さ、とてつもない孤独感を共感していただける方とお話がしたいのですショボーン

アメンバー記事には私の家庭の事情や写真、たまぁに主治医への愚痴なども書いていこうと思ってます。
時には、怖い事もかくかもしれません滝汗滝汗

アメンバー申請は、病気と戦われてる方そのご家族、
もう、病気を乗り越えて元気にされてる方の申請をお待ちしておりますm(_ _)m

面白半分や何かの宣伝のアメンバー申請はお断り致します。


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m