今日は | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

移植に向けて一緒に戦った方の移植2周年&67才のお誕生日です。
当時65歳と言うご高齢でありながらも移植を乗り越えられました。ドナーさんは妹さんでした。
その方は驚異的な回復で一ヶ月で退院され今も大きなGVHDも出なく元気に過ごされてます。
先日はお孫さんと平成 JAMP?のコンサートに行かれたそうです。

私はその方の後にしっかり付いて元気になろうと思ってます。
しかし人と比べて落ち込んだりする事もありますが焦らずゆっくりゆっくり自分のペースで十分ですよねニコニコ

60歳以上の方はなかなか移植出来ないと聞きましたが体力や他に病気が無ければ出来る事もあるんですね。
ドナーの妹さんもご高齢なのに病気もなくご提供されてほんとにすごいなぁと思いました音譜音譜
しかも、お誕生日が移植日になるなんて
まだまだ生きないといけないよ~って神様が言ってるんだねとよく話してました。

oさん、お誕生日、移植2周年
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

oさんが元気ですと私も元気になれます。すごく心強いです爆笑爆笑

今、移植を控えている方、
きっと、乗り越えれますから❗️

みんなみんな、元気になりますように。。。