☆次の治療までに。☆ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

日記と記憶で書きます


3週間開けてまた、治療が始まります。その間に色々としないといけない事がいっぱいでした…>_<…

前にも書きましたが病気が発症したと同時に離婚もしていました。
さぁこれから子供達と頑張って生きていかなければ‼️というときに体が悲鳴をあげたのです。

もうアパートを借りてだいたい生活出来る状態でしたがまだこまごました物を揃えないとだし、役場に行って手続きもたくさんありました。
もちろん別れた元ダンナに頼むのも悔しくて全て自分でやりました。

力仕事は父が手伝ってくれたし、夕飯は母が作って持ってきてくれてましたのでなんとか踏ん張れました。

離婚しなかった方が良かったかなぁ
子供達にほんとに可哀想な想いをさせてしまったなぁ~~(T ^ T)と自分を責める日々。
けど、私が死んだらこの子達はどうなるんだ‼️絶対に治さないと‼️と強く思ったのでツライ治療にも乗り越えれたのだと思います、
激しい恐怖と孤独感に襲われる事もありました。



これは悪い夢であればいいのにと
何度思ったか。

色々考え込んで過呼吸になり救急受診して病院で大泣きしたこともあったなぁ

ほんとはこの、3週間はリフレッシュしないといけないのに。
最悪パターンばかり考えてしまってました。

私は闘病中はさすがにブログを書くことはできませんでしたが。。
毎日更新してるブロガーさんも、 きっと怖くて怖くて仕方なかったと思います。でも前向きに治療に励んでいたのですごいなぁと思ってました。

でも、もう、やるしかないんですよね❗️
一つ一つ目の前の事をこなして行くしかないのです。
何か起これば先生にそのつど対応して頂くしかないのです。

その時は目の前の治療を乗り越える事で精一杯でしたあせる