☆ビダーザ2クール目の入院☆ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

2013年5月16日から1週間の予定で入院。
ビダーザはおしりやお腹などに注射します。
私はおしりよりもお腹が痛くなかったので左右交互に打ってもらってました。
主治医からはビダーザはあまり副作用はないと思います。髪の毛も抜けませんと言われてたので髪の毛も長いまま切らずにいました。
私はほんとに副作用が全くなくて貧血さえなければ元気でした。
けれど、こんな元気でいれるのも輸血のおかげです。
献血してくれる方に本当に感謝です。
今は誰かの血液を頂かないと生きていれないんだなぁ。。と悲しくなる日々だったなぁー
私も献血に行った事あるけれど体重がたりなくて断わられました。
私、痩せてはないんですよ?何キロ以上から献血できるのでしょうか?
今は献血する人も少なくなっているそうです。
私たち血液の病気の人たちは皆さまの血液がないと生きていけない場合があります。
どうか、献血のご協力をお願い致しますm(_ _)m

フラフラしていたのも輸血して頂くと元気になるのですが
1週間~10日くらいしかもたなくてまた、輸血。。の繰り返しでした。
輸血って太い針だし、血管痛が辛かったなぁ…>_<…

食欲もモリモリだし元気なのに血球が低いので面会は家族以外ダメなので時間が経つのが遅かったけど個室だったのでテレビ夜中まで見てたり音楽ガンガンかけて聴いたりして意外と満喫してたかも^o^笑

この時、家族には何も治療をしなければ余命6ヶ月と告げられてた事も知らずに。。汗汗