明日から


いつもの


仕事。


今日は


のみっぱなし。


モコちんのブログ

モコちんのブログ

モコちんのブログ
帰ってきたあせる


疲れた~。車で四国を1周車


明後日から、仕事。。。


がんばりますダウン

連休の間、自然公園で仕事だった。


何日目か忘れたけど、駐車場に泣きじゃくる男の子がいた。


迷子だった。


保護をして、無事に親の元へ。


あんな広い場所で、不安だったろうに・・・


よかったね、コウタくん。


もう、はぐれちゃだめだよ。


でも


オレは、いつまで迷子なんだろ~

朝日と夕日


仕事の都合上、晴れてる日は毎日


見ています。


朝日はスキです。


元気をくれるし、嫌な思い出を忘れさせてくれるから。


夕日は・・・嫌い・・・。


はっきり言ってみたくない・・・。


辛かった事、嫌な事を思い出すから。


だから見たくないです。


そんな事を思い出しながら


誰もいない家に帰り着き、寂しさがこみ上げてくる。


そしてアルコールにはしってしまう。


楽しいお酒以外は、呑まないと決めたのに・・・


アル中のように、無意識に呑んでしまう。


そして、


朝日を浴びて嫌な事を忘れる。


毎日の繰り返し。


やだやだ


今も寂しくなるお酒を呑んでる。


いくら呑んでも、酔うことないお酒・・・。


また


楽しいお酒をのみたいな。