おばあちゃんだいすきだった「おばあちゃん」この歌詞と「おばあちゃん」との最期の出来事がだぶります。もう亡くなって3年ちかく経つけどあの日の事を想うと涙がでてきます(´_`。)オレはおばあちゃんの孫でよかった。空の上でおじいちゃんと仲良くね。