だいすきだった「おばあちゃん」

この歌詞と

「おばあちゃん」との

最期の出来事がだぶります。

もう

亡くなって3年ちかく経つけど

あの日の事を想うと

涙がでてきます(´_`。)

オレは

おばあちゃんの孫でよかった。

空の上でおじいちゃんと仲良くね。



いつ聴いてもいいよな~しょぼん

まるでトトロがでてきそうな森


毎日


キジやすずめ


ホトトギスの鳴き声に癒されてます晴れ


ただ、携帯がつながらないのが・・・。汗



モコちんのブログ

貼ってみました
モコちんのブログ

長崎ランタン
モコちんのブログ

長崎ランタン
モコちんのブログ
佐世保バーガー「ログキット」

今日、会社で・・・


久しぶりにムカついたむかっ


あ~~~~~~~っ


ムカつくむかっ