迷子連休の間、自然公園で仕事だった。 何日目か忘れたけど、駐車場に泣きじゃくる男の子がいた。 迷子だった。 保護をして、無事に親の元へ。 あんな広い場所で、不安だったろうに・・・ よかったね、コウタくん。 もう、はぐれちゃだめだよ。 でも オレは、いつまで迷子なんだろ~