連休の間、自然公園で仕事だった。


何日目か忘れたけど、駐車場に泣きじゃくる男の子がいた。


迷子だった。


保護をして、無事に親の元へ。


あんな広い場所で、不安だったろうに・・・


よかったね、コウタくん。


もう、はぐれちゃだめだよ。


でも


オレは、いつまで迷子なんだろ~