毎日

熱いね~汗

家に帰ったら

まず冷蔵庫をオープンにひひ

ビールの美味しい季節だニコニコ

サンマリ10に行きたい!

昼休みが終わって座って

タバコを吸ってたら

目の前に・・・

「カメさん」があせる

のそのそとやってきたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

甲羅が乾いてたので

川に放したよ。

まじでびっくりでした汗

$平凡な毎日
仕事が早く終わったので

家の近所の1パチに行くことにしたんだけど

久々の大連チャンでしたニコニコ

$平凡な毎日
なんなんでしょガーン

今朝は4時に

目が覚めましたダウン

昨日の怪我からテンション降下中ショック!