やっちゃいました汗

朝一、職場で転倒・・・ガーン

それだけならいいんだけど

こけた時に左手を着いたその下には・・・

尖った石コロ・・・。

まじで痛いですしょぼん

左ひざにはアオジミができてるし

なにより困るのは

晩ごはんが作れない

明日の弁当も・・・。

こまったショック!

縫わないといけんかな~叫び
この時季にぴったりOK

雨ですね~ダウン

まぁ

出かける用事もないし

パチンコに行っても

回収月だから

でないだろうし・・・。

う~ん

何もすることないぞシラー

誰か・・・。

電話プリーズ!!!