やっちゃいました
朝一、職場で転倒・・・
それだけならいいんだけど
こけた時に左手を着いたその下には・・・
尖った石コロ・・・。
まじで痛いです
左ひざにはアオジミができてるし
なにより困るのは
晩ごはんが作れない
明日の弁当も・・・。
こまった
縫わないといけんかな~

朝一、職場で転倒・・・

それだけならいいんだけど
こけた時に左手を着いたその下には・・・
尖った石コロ・・・。
まじで痛いです

左ひざにはアオジミができてるし
なにより困るのは
晩ごはんが作れない
明日の弁当も・・・。
こまった

縫わないといけんかな~




