昨日以上にアチィ~むっ

まじで・・・。

部屋のエアコンがきかね~ガーン

話しは変わって

先程

前の会社の上司から

山口に行かないってお誘いの連絡・・・。

どうしようあせる

あつい・アツイ・暑い・熱いメラメラ
勘弁してってくらい熱いプンプン
そして

部屋に帰ってきて、

温度計みたら・・・

室温35℃ガーン
じぇんじぇんエアコン効きませんダウン
明日も熱いのねシラー
午前中、広島では豪雨だったよあせる

その豪雨の中で外での仕事でした叫び

10時位だったかな・・・

山の中からあふれてくる泥水に

初めて「恐怖」を感じました叫び

お願いだから

仕事を中止にしてほしかったよ・・・。
久々の更新です。。。

ちゃんと息してましたよ~ニコニコ

なんだか色々とすることがあってなかなか更新できませんでしたダウン

実家に帰ったりだとか・・・。

それにしても

広島は雨ばかりですむっ

やだやだむかっ
明日で

いま乗ってる愛車を手放します。

中古で去年買ったんですが

よく働いてくれる車でしたアップ

走行距離も180000キロを越えてるので

新しいご主人様のところじゃなくて

車としての使命をおえますしょぼん

たった1年と数ヶ月だったけど・・・

ありがとうございます合格

ゆっくりやすんでねぐぅぐぅ

そして

ホントに

ありがとクラッカー