明日で
いま乗ってる愛車を手放します。
中古で去年買ったんですが
よく働いてくれる車でした
走行距離も180000キロを越えてるので
新しいご主人様のところじゃなくて
車としての使命をおえます
たった1年と数ヶ月だったけど・・・
ありがとうございます
ゆっくりやすんでね
そして
ホントに
ありがと
いま乗ってる愛車を手放します。
中古で去年買ったんですが
よく働いてくれる車でした

走行距離も180000キロを越えてるので
新しいご主人様のところじゃなくて
車としての使命をおえます

たった1年と数ヶ月だったけど・・・
ありがとうございます

ゆっくりやすんでね

そして
ホントに
ありがと










