moco8731さんのブログ-STIL0070.gif
ついに2011年moco8731さんのブログ-21117569.gif
 
あっという間の
2010年でしたmoco8731さんのブログ-21117569.gif
 
振り返れば
たいした事ナィ
1年やったなぁmoco8731さんのブログ-DIMG0254.gif
 
思い出といえばmoco8731さんのブログ-DIMG0254.gifmoco8731さんのブログ-DIMG0254.gif
 
東京でベロベロに酔い
財布を盗まれた旅行
 
地元でベロベロに酔い
携帯を落とした寒い夜
 
博多でベロベロに酔い
駅で3時間寝てた飲み会
 
仕事でヘロヘロになり
階段から落ちたとある夜
 
すべていい思い出ですmoco8731さんのブログ-21117569.gif
 
基本、ベロベロかヘロヘロ
なんか悲しい1年だなmoco8731さんのブログ-21166573.gif
 
でも、飲みまくりで
楽しかったmoco8731さんのブログ-DIMG0168.gif
周りにめっちゃ
迷惑かけたけどmoco8731さんのブログ-21101916.gif
 
今年もHAPPYな年に
しちゃおーmoco8731さんのブログ-21166571.gifmoco8731さんのブログ-21166571.gifmoco8731さんのブログ-21166571.gif
 
てな感じでmoco8731さんのブログ-DIMG0254.gif
 
moco8731さんのブログ-STIL0068.gif
でーーーすmoco8731さんのブログ-21181035.gif
 
今日ゎ会社の先輩と
知り合いのとこに
マツエクつけにmoco8731さんのブログ-20301978.gif
 
奇跡のツーショットmoco8731さんのブログ-090912NBUTVNPUP007.gif
目に焼き付けときましたmoco8731さんのブログ-21177981.gif
 
moco8731さんのブログ-image069.jpg
 
その後、鞘ケ谷の店で
は・ら・ご・し・ら・え
 
そこバイキングやって
めたんこ食べたmoco8731さんのブログ-21101900.gif
 
OPPのぁたしゎ
最後moco8731さんのブログ-21166573.gif←こんな感じ
ご臨終でしたmoco8731さんのブログ-19130416.gif
 
先輩と一緒にmoco8731さんのブログ-21085060.gif
 
moco8731さんのブログ-image068.jpg
 
 
んでんで
腹もパンパンになったけ
ジムにmoco8731さんのブログ-21085060.gifmoco8731さんのブログ-21085060.gif
 
ホントゎね
ちゃんとするつもりで
行ってたけど
後藤先生の
悲しい話を聞いて
ウルッと来て
そそくさと帰宅しましたmoco8731さんのブログ-21101897.gif
 
完全に人のせいにしたけど
ただたんに約1ヶ月ぶりの
ジムがしんどくて
死にかけてたからmoco8731さんのブログ-DIMG0254.gif
 
ダメ人間だなと
改めて思った1日でした!
 
 
最後に…
 
先輩…
 
遅刻ゎナィっすょー!!笑〃
 
 

ある日、いつもより遅い時間にバイトが終わり

ヘロヘロ状態だった。


お客さんはそんなに多くなくヒマだったのだが

私がビリヤードが出来ない事をいいことに

セクハラ親父が…



『僕が教えてあげるから、こっちへこい』




私は、恐怖で震えあがっていた。



『殺される』



これが、最初に浮かんだ言葉だった。



恐怖心を持ちながらも、セクハラ親父の元へ向かい

いろんなことをした。



結果からいえば、身体をちょいと触れて



『酔っ払ったから、帰るー』



それだけだった。

あっけない終わりだった。



助かった…

心の底からそう思った。






でも、私はまだ気づいていなかった。


本当の恐怖はこれからだって事に………







片付けも終わり、2時半頃帰宅した。

ヘロヘロ状態だった私はすぐに眠りについた。



4時半頃急にパッと目が覚めた。

そして、トイレに行きたい事に気づき

ベッドからのそのそと出て、階段へ向かった。


そこで本当の恐怖が起こったのだ。



階段へ1歩踏み出したその時だった。























テンテンンテンテンテンテーーーーーーーーン!!!






















一瞬、何が起こったのか分からず

呆然としていた。


そして家族が、階段の下で横たわってる

私を見て、そこで気づいた。



『あぁ、私階段から落ちたんだ……』




とっさに恥ずかしくなり、身体中激痛が走る中

何もなかったかのような顔をして、トイレへ…


落ちた時、左耳を強打しており

頭はもうろうとしてる。


きちんと流したのかも分からない。


もはやそんな事はどうでもいい。



朝から仕事だから、早く寝ないと…

と、思った私は重い身体をひきづりながら

ベッドへと戻った。



身体中は痛いが、やはり睡魔には勝てず

すぐ眠りについた。





朝起きたとき、私は生きているのか

死んでいるのか、分からなくなった。



パジャマの左肩の部分は赤く染められ

左頬から顎、首にかけて、血でいっぱいだった。





とりあえず、一回貧血で倒れた。





すぐに正気に戻り、状況を把握した。





『出血じゃーーーーーーん!!』





1発、叫んでみた。




叫んだことにより冷静さを取り戻し

すぐさま、口くさ雄に電話した。



遅れることを伝え、病院へ。。。



左耳の3箇所大きく切れており、薬を塗ってもらう。

薬を10回に分けて塗り、その汁がダラダラ…

気持ち悪いったらありゃしない。


30分に1回のペースでするもんやから

もちろん会社には間に合わず

お休みをいただいた。




(会社の皆様。すんみんまんせんでした。)





これだけで終わればいいものの


寝ていると激痛がきて飛び起きる。

耳鳴りがして、頭がガンガンする。


とんだオプション付きだ。




こんな日もあるのかなぁ…

なんて思う今日この頃。



てか、終わり方が分からず

なんかグダグダになってしまった。




ま、いっか。


また、更新するし。