今日ゎ大好きなしょこタンと一緒に起業祭に行ってきた


ジャスコに車とめて、歩いて行った


モ『おい、JUSCO
お前、ムダに広いからいつも助かるょ
』
(↑今すぐ謝ろぉ
)
モ『ムダじゃナィね
意味もなく?かな
』
(↑かえれ


)
モ『すみまてん

』
だぃぶ話しがそれたけど、起業祭とかめっちゃ久しぶりでワクワクしてたの
ほんなら、元彼とバッタリ会ってしまって
むこうゎ気付いてナィのに、1人であたふたしてて…
買った缶ジュースも倒してこぼすし
てんてこ舞いっす


ま、元気そぅな姿が見れてよかった

相変わらず、優しいオーラがバンバンやった
ィィ恋しろょ





んで、花火みて、帰りにソフトクリームとドラえもんカステラ買って帰りました

チャンチャン





ジャスコに車とめて、歩いて行った



モ『おい、JUSCO
お前、ムダに広いからいつも助かるょ
』(↑今すぐ謝ろぉ
)モ『ムダじゃナィね
意味もなく?かな
』(↑かえれ



)モ『すみまてん


』だぃぶ話しがそれたけど、起業祭とかめっちゃ久しぶりでワクワクしてたの

ほんなら、元彼とバッタリ会ってしまって

むこうゎ気付いてナィのに、1人であたふたしてて…
買った缶ジュースも倒してこぼすし

てんてこ舞いっす



ま、元気そぅな姿が見れてよかった


相変わらず、優しいオーラがバンバンやった

ィィ恋しろょ






んで、花火みて、帰りにソフトクリームとドラえもんカステラ買って帰りました


チャンチャン





待ってたって
)
』