今日ゎ大好きなしょこタンと一緒に起業祭に行ってきた長音記号2ドキドキドキドキ

ジャスコに車とめて、歩いて行った長音記号2ニコニコキラキラ

モ『おい、JUSCO!!お前、ムダに広いからいつも助かるょ!!

(↑今すぐ謝ろぉあせる)

モ『ムダじゃナィね汗意味もなく?かなあせる

(↑かえれ長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!)

モ『すみまてん汗汗汗


だぃぶ話しがそれたけど、起業祭とかめっちゃ久しぶりでワクワクしてたのアップ

ほんなら、元彼とバッタリ会ってしまってあせる
むこうゎ気付いてナィのに、1人であたふたしてて…
買った缶ジュースも倒してこぼすしダウン

てんてこ舞いっす汗汗汗

ま、元気そぅな姿が見れてよかったニコニコアップ
相変わらず、優しいオーラがバンバンやったハート

ィィ恋しろょ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2アップアップ

んで、花火みて、帰りにソフトクリームとドラえもんカステラ買って帰りましたニコニコキラキラ

チャンチャンにひひパー




moco8731さんのブログ-DVC00008.jpg
はじめましてこんばんみ星空

ぃゃー、ついにブログを始めちゃいましたょ!!

!?耳待ってたって!?

モコ『おまたせハート

(↑誰も待ってねーょパンチ!)

なんて、冗談ゎさておき!!
ブログなんてものゎ初めてなもので、右も左も、この世で一番大切なモノゎ何かも分からなぃので、ぃろぃろみなさまにゎご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもクソ共宜しくお願いします!!

(↑謝れょむかっ)

モコ『大切なモノが何か分からなくてすみませんしょぼん

(↑そこじゃねーょ)

モコ『いろんな意味ですみません汗


ま、こんなぁたしですが、仲良くしてくださぃキラキラキラキラ