moco8731さんのブログ
仕事場にやってきた

メガネ三兄弟

魚町にある
とゆーイケメンの
オーナーがいる
店に行った時に
撮影した

オーナーゎこちら

夜だけじゃなくて
Lunchもやってるから
ぜひみなさん
一度行かれてみてゎ
いかがでしょうか

と、言えと脅されたので
言いました

では、サヨウナラ

僕、髪の毛イジるの大好きな、口くさ雄だょ

今日もついつい両手でイジイジしちゃったょ

ヒマがあれば髪の毛イジイジ

困った時も髪の毛イジイジ

笑いながらも髪の毛イジイジ

落ち着くから、みんなもやってみなょ


