☆ マツエク ☆ | moco8731さんのブログ
今日ゎ会社の先輩と
知り合いのとこに
マツエクつけに
奇跡のツーショット
目に焼き付けときました
その後、鞘ケ谷の店で
は・ら・ご・し・ら・え
そこバイキングやって
めたんこ食べた
OPPのぁたしゎ
最後
←こんな感じ ご臨終でした
先輩と一緒に
んでんで
腹もパンパンになったけ
ホントゎね
ちゃんとするつもりで
行ってたけど
後藤先生の
悲しい話を聞いて
ウルッと来て
そそくさと帰宅しました
完全に人のせいにしたけど
ただたんに約1ヶ月ぶりの
ジムがしんどくて
死にかけてたから
ダメ人間だなと
改めて思った1日でした!
最後に…
先輩…
遅刻ゎナィっすょー!!笑〃

