GWいかがお過ごしですか? | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


GW前半はお天気に恵まれなかったモコ地方ಠ_ಠ
それでも雨の合間を縫って
近場をウロウロしている夫婦と1匹です!



先日もね「いつもの公園でお散歩しよう♪」と
国道を走ったんだけど

別府方面はおろか 目の前の高崎山までモヤっていて

今にも雨が降り出しそう〜(^^;;




天気予報は一応『曇り』だしね。

それを信じて公園に到着するとなにやら賑やかです。

あら♪ちょうどマルシェが開催されているみたい!




ワンコのおやつやグッズも販売されていて

ワンコ連れさんもたくさん来場されていました(^^)

モコ家もひと通り会場を見て回ってからの

お散歩スタートです!




残念ながら今は お花が咲いていない時期だけど

ンまぁ〜とにかく緑が綺麗なんです!

薄日も差してきて 雨の心配はなさそう(^^)




暑くもなく 寒くもなく

このくらいのお天気がちょうど良いのかもね♪

そんな様子を動画でドーゾ(^^)




そうそう!先日 結婚記念日を迎えたので

夫婦で靴を買いました(ナゼ?笑)

「どや!」とモコに見せたら

冷ややかな視線で こっちを見上げていましたw




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
モコパパは10連休なんだってさー。