しだれ桜あり〼!の湖畔さんぽ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


し…しまった!季節のお花は
できるだけリアルタイムで書こうと決めていたのに
すっかり忘れていた…。
本日のお話は来春の参考にしてくださ〜い(^^;;



とぼとぼ歩きでお疲れのご様子だったモコ。

カートで休憩して体力復活したかな?

ここからラストまでは自力で歩いていただくよっ!




最後の最後に とても綺麗な桜がありました(^^)

見事な しだれ桜です!!

手が届く位置までしだれってる(?)のが凄い〜。




ちょうど満開だね!大きさが伝わるかなぁ?

なぜ1本だけ植ってるんだろう?

それにしても綺麗すぎる…!




これだけ長くしだれていると

モコと桜を写真に収めるのも簡単です(^^)♪

いい笑顔いただきました〜(^^)




もう1枚撮るよ〜!

なんかウケる(笑)




春の湖畔さんぽは最高に気持ちいいっ!

来年も忘れずに訪れたい場所です♪




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
このあとは
モコパパご所望のお店でお昼ご飯でーす♪