よく晴れた休日のお話 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


お天気が良い休日は
大きな公園まで来ることが多いモコ家です!

また来ちゃったね〜モコも嬉しそう(^^)♪




え?こんな看板あったんだ?

1時間の速歩きで

体重の5倍の消費カロリー…か。なかなかやぞw




この公園のいいところは緑豊かで

たくさんの木陰がワンコを守ってくれるところ♪

別府市の大きな公園は どこも素敵なんだよな〜。




それではワタクシ大好物のアングル(?)

モコの後ろ姿をご堪能くださいw

見事なまんまるお尻と

小鳥のさえずりに癒されながら歩きま〜す(^^)





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今日はお天気どうかな〜?