梅雨あれこれ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨日。
とあるカフェに予約の電話を入れたものの
すでに満席〜!まだ2週間も先の予定なのによ!!
さすが人気カフェだわ…と感心すると同時に
ものすごく残念〜(^^;;! 7月に再チャレンジか!?
でも確か 夏休みの時期はお店がcloseになったはず…え〜ん。
*          *          *          *          *

本格的な梅雨を前に
ジメジメ対策としてサーキュレーターを購入。

エアコンと併用して

電気代も節約できればいいんだけどね〜(^^;;




そんな新入りサーキュレーターが

気になって仕方ないモコ!

しばらくの間こうやって

サーキュレーターとお話(?)していました(^^;;

完全にお猿さんやんw




先日はワタシのトリミングへ。

この時期は 湿気で髪もうねうねします 涙。

いつもおやつとお茶で お腹いっぱい(^^;;

美容院のシャンプーって至福の時間ですよね〜♪




雨が続いたのでお散歩にも行けず

寝るしかないモコです(^^;; 舌チョロ〜w

今日はお天気も良さそうなので

夕方お散歩行こうね〜(^^)♪





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
朝は霧が出ていたモコ地方〜。