ドライブ大好き親子 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


珍しく前日から仕事の休みが確定していた
3月8日。そうミモザの日!



もうね…『ぜ〜ったいお出かけする!』
って決めてたもんね(^^)

平日なのでもちろんワンオペ育犬(^^;;!

でもそんなの関係ねぇ!というわけで出発です。

モコからもウキウキが伝わってくるわ〜w




ワタシは運転が大好きだし

モコも車に乗ってお出かけするのが大好き♪

道中はリラックスして おねんねしてくれるので

ワンオペで遠出するのも苦になりません(^^)




1時間ほどで この日の目的地に到着!

季節のお花が楽しめる

『大神(おおが)ファーム』さんです♪

今はミモザが見ごろだそうで楽しみだな〜(^^)




あーもう♪

ゲートをくぐった途端 はいオシャレ!!

ウェルカム大神ファームって書いてる!うん知ってるw

どこを切り取っても絵になるなぁ(^^)




受付に飾っていた

ミモザとクリスマスローズの投げ入れが可愛くて

写真を撮ったつもりが…。

見切れてるしな〜(;皿;)




…とまぁ

ワンオペなもんで こんな写真が多いのですが

しばらく続きまーす(^^)





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
いざ!めくるめく黄色の世界へ〜w