久しぶりに購入したモコ服 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


先日行ったドッグランのプチマルシェ。
わんこ服やグッズ販売のお店が出店していて
久しぶりにモコ服を購入しました(^^)

鍵多(けんた)工房さんの

春夏シーズンで活躍しそうなお洋服です!




モコの服を手作りするようになってから

ほんっと既製品を買わなくなったわ…(^^;;

女の子らしいシフォン生地が可愛い♪




それではご登場いただきましょう!ドーゾ!

ちょ…どちらのお嬢さんですかーっ(^^)!

可愛いやないか!




本当はペパーミント色も気になったんだけど

あいにくイベントの日は

モコのサイズはワンカラー(イエロー)のみでした。

でも結果この色で正解だったわ!

よく似合ってるよ〜(^^)




着丈も短いので

おパンツカットも邪魔しません♪

モデルさん疲れちゃったかな(^^;;

これ着てたくさんお出かけしようね♪






本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今日もいいお天気!暖かいモコ地方です(^^)