バーベナ・ガーベラ | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

今週の花を紹介し忘れてました笑い泣き

どうぞよろしくお願いします!!



クローバーバーベナ



やさしい色照れ




クローバーガーベラ


こっちはハッキリした色です。


どちらも個性的!
お好みはどっちですかニコニコ


私は日によって変わります。
今日はガーベラの気分だなぁ。


土曜日まで置いています。
よろしくお願いします!!








ところで、、、、、、


スーパームーン🌕
昨日から今日の明け方にかけてが一番大きく見えたらしいです。



これは今日の月です。今日もきれい!
次男が撮っていました。




実際に見てみてください!
きれいですよ。