廿日市散策^_^ | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

今日は廿日市のお店を巡って来ました音符


tacaco'sヨガストレッチ教室のあと、ランチにおにぎ


ストレッチの途中から、もうお腹すいてて
生徒同士で最後にマッサージするんだけど
相手の方に、お腹の鳴る音が聞こえないかとちょっとビクビクしてましたあ爆笑




さて
ランチに行ったのは

ねこのしっぽ  というかわいいお店😍
廿日市の、バイパスより山側ですよ。上平良ですって。

身体にやさしいご飯です。

美味しかったです!
これだけの種類、普段作れない…。
いいわぁ。
量も私らの年代にはちょうどいい!




で、もう一つのお店は、、、
同級生夫婦が経営しているパン屋さん🍞

なかなか行けなかったんで、ようやく行けてよかった!

もう何回もメディアに取り上げられてるから有名ですね。


おひさまパン工房
廿日市市新宮


一押しの、生フルーツサンドと食パンを買って帰りましたラブ

美味しかったですよ〜!
パンは4日間もかけて作るんだそうです。
旬のフルーツと、毎朝工房で手づくりする4種類のクリーム!
贅沢なサンドイッチです。


ご夫婦とも学生の頃からすっごい性格のいい二人で、みんなから慕われていました。
そんな二人が作るパンだから、美味しいに決まってますね。



廿日市方面に行かれた際は、ぜひ寄ってみてください!
オススメですキラキラ