「◯◯ちゃんママ」

「◯◯さんの奥さん」と呼ばれ続けて

 

 

 

一体私は何者なんだ??

 

何が楽しくてここにいるんだろう?

 

私は生きていて何がしたいんだろう?

 

 

 

メキシコで駐在妻をしていた時に

自分を見失っていました。

 

 

 

 

海外生活は初めてではなかったし

シンガポールで6年働いていた経験があったから

「海外生活できるのはラッキー♡」

思っていたのに

 

 

 

駐在員帯同で行ってみたら

 

家族最優先で

まるで私は誰かの人生のキャストのよう

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった!

 

私の人生、これでいいの?

 

これで終わって言い訳ないよね!?

 

 

 

 

自分を慰めているのか

責めているのか分からず

どんどん自分を見失っていったのでした。

 

 

 

この解決策は!

 

 

自分が何者かわからない、、、、

 

 

なら

 

 

自分が何者かを知ればいい!

のです

 

 

 

自分を理解していけると

 

 

自分仕様の生き方にシフトしていけます!

 

 

キャストではなくて主人公✨✨

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生だから

自分で創っていけます!

 

 

お化粧をしたり

お気に入りの服を着たり

空間に好きな物を置くように

 

 

自分の人生は

自分仕様にできるし

 

 

自分でデザインしていい!

 

 

 

そのためには

自己理解が必要です♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

海外生活で

どうしても感じてしまう不安

 

不安は悪者に思えて

実は役割があります!

ワークで見ていきませんか?

 

 

 

詳しいご案内とお申し込みはこちらから

 

「9分で不安を消すワーク」本当に消えるのか?参加者からのご感想

 

 

特典として

個別相談もありますので

1人で抱え込まずに

ぜひご活用くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
先行案内や個別やりとり       
登録者特別提供があります    
  

💡イベント案内先行案内

💡イベント等リクエストを受け付け

💡日程調整、個別やりとり

💡登録者の方へのお得料金

💡ブログでは書けない事を配信

 

 

《初めての方におすすめ✿15分無料相談》

自分らしく生きれずモヤモヤしているかた
一歩踏み出ししたい方
ストレスクリアセッションが気になる方
駐在妻生活にストレスがある方

ほしいみきとちょこっとお話してみませんか♡


《ご提供中のサービス》 

自己信頼感、安心感の気づきが得られる

→現在地と目的地が分かるストレスクリア体験セッション 

→予約可能日

 

ストレスクリアについて詳しいご案内はこちら