このところ

ストレスクリア実践コーチから

個人メッセージを頂く機会が

割とあります。




何かトレーナーとしてできる事はないか、と

考えて

私にできる事を

こちらでシェアしますね。






お茶会などのイベントの参加に関して



私が開催するイベントには

実践コーチの参加をokにしています。



もしかしたら今後方針を変えるかもしれません、

その時はまたお知らせしますね。




参加okにしているのは

私がコーチの立場だったら

気になるトレーナーのイベントに

参加したいと思うからウインク




私がコーチだった頃は

リアル開催が主だったので

お茶会やイベントがある事も

よく知りませんでしたが




今はオンラインの時代なので

その辺りは垣根を越えるチャンスだと思っていますウインク





ただ、私は集団行動が苦手で

イベント開催は個人でやっているので

コーチ参加分の定員に限りがあります。




イベントやお茶会は

一般の方にワークを知って頂ける機会なので

コーチ参加分は座席数を限定させてもらっています。







セッションについて



「みきさんのセッションを受けてみたい」


「単発セッションを受けられませんか」


とこれまで意見や質問を頂いてきました。



単発セッションはこれまで

受付をしていませんでしたが、



技術向上の志が高いコーチが多いように感じていて、

単発セッションを受け付ける事にしました。


*1人1回まで




有料でセッション提供をしている為

公平性をもつ為にも

コーチ向け単発セッションは

有料での提供になります。




セッション力向上の為の練習(私がクライアント役でのフルセッション)は



サポートに入った講座の受講生さんを対象に

講座内容の復習を兼ねて

行ってきましたが



月1,2人でしたら

一般コーチも受け付け可能です。





コーチ×トレーナーの座談会

先日開催してみて

『また開催して欲しい』と

参加者から声を頂き



11月下旬〜12月上旬で

開催予定です。




ストレスクリアを学びたい方、仕事にしたい方、

様々いるかと思います。

実践コーチ受講生以上でしたら

座談会に参加できます。



実際に座談会では


講座内容について、、

セッションについて、、

トレーナーになってみて、、



結構質問を頂き

分かる範囲でお答えしています。




*この座談会は

トレーナー同期と開催しています





今後、サポートの形が変わるかもしれませんが

今できる事をシェアさせて頂きました。




 

質問などありましたら


Facebook

Instagram

公式LINE



のメッセージ機能でお知らせ下さい^ ^



 

 

 

 

 
 
先行案内や個別やりとり       
登録者特別提供があります      

 

 

↑こちらの公式LINEで

 

 

💡イベント案内先行案内

💡イベント等リクエストを受け付け

💡日程調整、個別やりとり

💡登録者の方へのお得料金

💡ブログでは書けない事を配信

 

 

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

《初めての方におすすめ✿15分無料相談》

自分らしく生きれずモヤモヤしているかた
一歩踏み出ししたい方
ストレスクリアセッションが気になる方
駐在妻生活にストレスがある方

ほしいみきとちょこっとお話してみませんか♡


《ご提供中のサービス》 

自己信頼感、安心感の気づきが得られる

→現在地と目的地が分かるストレスクリア体験セッション 

→予約可能日

 

ストレスクリアについて詳しいご案内はこちら