衝撃2連発。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

5歳の女の子のママです。

おかげさまで、風邪は日曜には起きていられるくらいに回復して、家族に発熱者やインフルがいたので、解熱後2日と思い念の為学校は月曜は休ませて火曜の祝日で自主的な自宅隔離は解除としました。


まだ、ワタシはむせるような咳が出ますがだるさもなくなり、通常運転ですニコニコ


今日、何気なくネットニュース見てたら、中村倫也結婚…。

相手はミトちゃん。

好感度しかないミトちゃんですが、ワタシはミトちゃん少し苦手。

あの、大食いキャラみたいなのがわざとらしくて、なんていうか…昔は好きだったけど…。

ファンの方、申し訳ありません。

どんなに中村倫也がステキでも、一般ピーポーな我々は繋がれる事もなければ結婚なんてできるはずないから、ショックで落ち込むとかはないですが、衝撃でした。


そして、みきママの離婚…。

衝撃というより、いいなぁ…ですかねw

やっぱり、手に職的なものがある人は強いよね。

ワタシはお金の不安しかないから、ムスメが高校を卒業して大学に入学するまでは、旦那の事は心から嫌いでもATMと割り切ってやり過ごすしかないのかな…って思ってるけど。

でも、まだ40代の内にまた恋愛というものをして、本当に一緒に過ごしたいと思える人と出会って穏やかな老後を過ごしたいとも思う。

需要がある内に…というかねw


あっ。

番外編の衝撃として。

ムスメが、円形脱毛症になりました。

しかも、何ヶ所か。

もう、これ番外編じゃなくてメインで衝撃です。

こんなになるまで、ワタシはムスメにムリをさせていたんだ…と、お風呂で1人泣きました。

もっと早く仕事を辞めて、働き方を見直して学童を辞めさせてあげればよかった…とか、気持ち悪いって言うムスメをもっとケアしてあげればよかった…と、過ぎた事でタラレバでしかないんだけど、たくさん後悔しました。


今は、自分の離婚したい気持ちは蓋をしてムスメの気持ちに寄り添って生活することにします。