オタク会 集合! | 暮らしを紡ぐ

暮らしを紡ぐ

コツコツと繰り返される毎日の暮らし。そんな中でも仕事や人との出会いや家族との時間を通して、確実に何か大切なものが紡がれていってるように思います。それが何かを探る旅はまだまだこれからも続いてゆきます・・・。

昨夜は何ヶ月かぶりのオタク会。エイコちゃんが久しぶりにこちらへ帰ってきたから。

メンバーは、マイとエイコちゃんと私の三人。それにマイの家族も加わって、マイ宅で決行した。


三人が揃うと、もう嬉しくて嬉しくてテンション上がりまくりの私。

ボジョレー飲みながら、海鮮鍋をつつきながら、喋りまくる私達であった。

それぞれ、会わない間に色々あったけれど、でも久しぶりに揃ってみれば、まあみんな元気そうで何よりでした。私はもう、あの二人には愛さえ感じる。それくらい、三人揃って会えることに幸せを感じるのだ。

そんなわけで、昨夜は夜中の3:30まで大盛り上がり。そのまま、オトキチとハイジのいる実家にお泊りしました。不良娘、不良嫁になった気分・・・。


今日はさすがに眠いので、もうそろそろ寝ます。明日も仕事だし。おやすみなさい。


オトキチの新作品です。「お前のブログに載せてくれ」というオトキチの命令により・・・。

oto

タイトルは、『シュクラメン』だそうです。5万円で売れるかな?とか言ってた。5千円ならって思う。