いろいろ | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪



今朝4時半頃に📱見たらユファン君からの画像、近くにローソンはなかったけどイレブンで
食材を購入したんだね☺️
ユチョンはダイエット中だからサラダかな🤭
って思った瞬間😂…
二人とも日本に来てくれてありがとう😆💕
静かに入国できてほっとしました😌

明日から怒涛の8公演
寒い日本で体調を崩しませんように🙏✨️
私も無事にファンミに行けますように🙏🙏
何があっても今のユチョンに会いたい…
まぐれの🎟️に感謝です。

今週に入り変なスイッチが入り
いつもは🚙内でノリノリで聴くユチョンの♪
アルバムだけど妙な緊張感で聞けなくなり
…昨日あたりがMax💦
無事に日本に着いて少しだけ落ち着きました😆

新たにスタートするユチョン💙ファイティン☺️


お天気も良さそうですね⛅
遠征される皆様や当日の交通機関が順調に
運行されますように✨️
私も○○年ぶりの羽田空港✈️
東京に住みながらね💦
チングちゃん頼りにドキドキしてきます🤭


******


1月の中旬あたりから顔の左側で眼瞼けいれんがおき、最初は頬骨のあたりで頻繁におこるので、とりあえずかかりつけの病院で受診したら帯状疱疹ではないとの事。
けいれんが目の下に移動してきたので念のため
脳神経外科でCT 検査←異常なし
脳の後ろに神経の束があるからストレスや様々な状況でおきるそうです。
ピクピクを静めたいので💊処方され予め眠くなりますよと。
寝る前に飲みますが日中も何となくボー😅
飲みなれない💊は苦手です💦

最近症状が少し落ち着いてきたので💊飲まず
でも普段からの怠けグセかな?🤣ボー


そうそう💦
昨日の昼頃 モコ🐶が母の部屋に落ちていた
あんぽ柿のヘタを食べてしまい😱💦詰まったら大変と動物病院で吐き出す処置🏥
でも4時からの診察だから出てきたヘタは少しの欠片のみ。
処置に時間がかかり神経ピリピリのモコ💦
モコごめんね🙏

大事には至らず今日の散歩で💩も出たので
一安心しました。

そんなこんなで私も母もお互い神経ピリピリ😅
なるべく日々のストレスを溜め込まないように工夫していきます☺️
ピクピク*ピリピリからニコニコになるように🌸


♡♡♡♡♡♡


ユチョ~ン💙サランへ💙