大事なスタート | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


明日はディナーショー追加公演の
抽選発表日ですね✴️



 2/10(土)13時▪︎20周年記念イベントに
まぐれで当選💦
羽田に行かせていただきます💓

なので今回の追加には申し込みしません。
1人でも多くの方が
ユチョンさんに会えますようにお願い

星 星 星 星 星 星


たまたま韓国ドラマで観た
拘置所での面会場面
バラエティー ぽいのに
胸が痛くなり知らず知らず😢

あの時の
本人の悔しい気持ち.
見守る家族や友人の張り裂けそうな気持ち.
etc …
いっぺんに感じてしまいました


ユチョンにとって
確かな希望を未来へ繋げる為に
本当に大事な一歩✴️

精一杯応援したいです
ユチョン がんばって✊!!



♪会いに オンラインファンミの時
ユチョンさんにzoomでお伝えした言葉

キラキラ

「私たちは いつも どんな時もユチョンさんを
応援しています!!!」

で、このボードを見てもらいました。

パク▪︎ユ▪︎チョン
ファイティン❗

今も気持ちは変わらず飛び出すハート


東京も今週の土日は⛄☔マーク
風邪等ひかないよう体調に気をつけます☺


皆様もお身体をご自愛くださいキラキラ🍀

ps: 相撲観戦の熱も沸騰中ですw爆笑