忘れられない日 | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪



ユチョンのファンミ2日目1部に参加してきました

人生で2度目のまさかの最前列
チケットが取れただけでも奇跡なのに
本当に感謝です

開演前ステージへ椅子の向きを変え座り直す…
すでにドキドキ💓マックス⤴️
首や肩を動かしてみるがボキボキッ😆イタッ

いよいよユチョン登場👏タキシード着用
可愛い柄のシャツに黒の蝶ネクタイ
一瞬、細かい柄がMickeyに見えた老眼です🤭
水玉ですって😆 ズボンは少しカジュアル
想像してたバッチリ決めのタキシードユチョンではないけど可愛かったです

血迷って抱きつける場所にユチョンがいるなんて信じられない💦夢か幻~← ikko ☝️
今日も金属探知機でボディ-チェックありました

とにかくスタイル抜群 足が長い
お顔つやつやでたまに見えるエクボに悩殺👻
いやこんな事ではなくて🤣

ユチョン緊張していたかもしれないけど
トークも楽しかったしもっと話していいですか?ってスタッフに確認して🆗貰えてるのに
ダメだってと、ちゃかしてみたり(笑)
丸見えダヨー🤭

⭐細かなトーク内容やセトリは有名ブロガーさまの記事をご覧下さいませ爆笑コラ⭐


1日目にユチョンがタキシードを着たと聞き
ならばオープニングからお着替えまで私はベージュのジャケット着て気持ちを合わせ←勝手に💦

お着替え後はラフなシャツなので私もジャケットを脱いで待機(笑)
脱いだり着たりしていたパボです
暑いですかって声をかけてほしい作戦ミエミエ🤣


✨️✨️✨️✨️✨️✨️


どの曲もユチョンの歌声は素敵でした
目を閉じてじっくり聴くと心に染み渡り
チャジャッタは💃のりのりで💓

最後に♪明日は来るから
この歌詞とユチョンの歌声に堪えていた涙腺が崩壊😭
♪雨降る時には君の傘になろう
♪風ふく時には君の壁になろう

ユチョンも沢山耐えてきたよね
でも覚悟を決めて進むユチョン
ならば私も負けないよって勇気を貰いました
必ず明日は来るからって
これは希望だよね


帰りのハイタッチの時にユチョンに話す言葉を
予め考えていたけど 感極まり
…今日は感動しました ありがとうございます…
と温かく大きな手にハイタッチ
優しい笑顔でしたおねがい

ユファンくんともハイタッチ
パパ~頑張ってね🎵
はいガンバります!
ユファンくんの手は少しだけひんやり🤭


なんだかまだドキドキしていて眠れません飛び出すハート

これからユチョンの活動は日本が中心になるそうです 
シングルやツアー   ピアノ演奏や映画にも…

過去には戻れないけど過去を教訓に希望溢れる未来で輝く事はできるから
大好きな✨️ユチョン✨️もっともっと輝いてね✨






公演が終わり どこにも寄らずに帰宅
快速モノレールや電車乗り継ぎであっという間に🏠️


旦那さんに優しい気持ちになれるのも
快くファンミに行かせてくれたからですね
旦那さんと母に感謝です🙇


まとまらない感想ばかりの内容にお付き合い
いただきありがとうございました😌
おやすみなさい😌🌃💤