またまた作ってみたよ♪”[簡単レシピ]薬味たっぷり!鶏肉の香味焼き” | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。






こんばんは🌛


8月ですねおねがい

もう8日だけどꉂ🤣𐤔



先日3連休だったけど、今日と明日は

連休照れ


今日は帰省してる娘と買い物へ。

その時のことはまた今度。

買い物から帰ってきて、お昼寝大あくび

お昼寝サイコー笑


昨日と今日は雨降りで湿度は

高いけど、やっと涼しくなった。






まだ6月の話です。


6月19日~6月23日




鶏肉の香味焼き
かおチャンのレシピ。
大葉を沢山貰ったから、これ作ろうと
思ったけど、鶏モモなくて鶏ムネ肉、
万能ねぎもなくて普通のネギ、
糸唐辛子もなくて色気もない。
見た目微妙だけど、美味しいから
作ってみて〜飛び出すハート
レシピは下の方にあるよ⬇⬇ニコニコ

 





いただきもの。
 


肉厚椎茸を貰ったので
バター焼き、ツナ椎茸焼きなどにして
食べました。
 

 



友達が作ってくれたプリン🍮



ジャーマンポテト
 


鶏肉の香味焼きレシピは
こちら👇






昨日今日と雨降りで散歩行けなかった
から、明日は行けるといいね🐶